趣味を楽しむ通信講座

自分の趣味を見つけたい、楽しみたい方へ、お勧めの通信講座を紹介します。

スーパーエルマーのSIM同時通訳方式

スーパーエルマーの英会話は、日本人は、英語を読んだり聴いたりするとき、いったん「英語の語順」を崩して、「日本語の語順」に組み替えて理解しています。これが学校で習った英会話の「返り読み」です。このスーパーエルマーの方法だと、語順の組み替えに時間がかかるので、英語をスピーディーに理解することができません。大量の情報を処理しなければならないTOEICテストなどでは非常に不利になります。
スーパーエルマーは、この問題を、あの同時通訳者のように英語を理解する「SIM同時通訳方式」(Hop,Skip&Jump)で解決しました。スーパーエルマーは、下記のようにHop,Skip&Jumpの3段階で英語を聴き取る訓練をしますので、学習に無理がなく、きわめて自然に英米人のような「英語の思考法」が身に付きます。これが「TOEICの切り札」と呼ばれるゆえんです。

トラックバック

http://km6921.dtiblog.com/tb.php/45-0769edee

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

 | HOME | 

Appendix

マイタン

マイタン

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks