趣味を楽しむ通信講座

自分の趣味を見つけたい、楽しみたい方へ、お勧めの通信講座を紹介します。

がくぶん総合教育センターの通信講座・通信教育・生涯学習

「がくぶん総合教育センター」には、通信教育・通信指導に80年の実績を誇る、確かな実績と伝統があります。
通信教育で社会人の教養を深め、趣味を広め、技能を高め、広く社会に貢献することを目的に活動しています。

興味を持たれた講座がありましたら、まずは資料請求(無料)して、じっくり考えて下さい。
(一度に2講座まで、資料請求できます)

↓↓↓ 詳細は、こちら ↓↓↓
がくぶん総合教育センターの通信講座・通信教育・生涯学習

ヒューマンアカデミーは、今の自分に何かが足りないと感じている人必見

今の自分に何かが足りない。そう感じているビジネスマン・OLやミセス必見!空いてる時間を利用し、自分のペースで稼げる在宅・効率ワーク系から、ワンランク上を目指すスキルアップ系まで、やりがいあふれる仕事に直結する超優良通信講座をご紹介。安心と信頼の「ヒューマンアカデミー」で価値ある資格を確実にGETし、キラキラ輝く理想の自分を手に入れましょう!

通信教育80年の信頼と実績を誇るヒューマンアカデミーが収入アップ・キャリアアップに直結する資格・技能を習得できるおすすめ通信講座を厳選して紹介します。

スーパーエルマーのSIM同時通訳方式

スーパーエルマーの英会話は、日本人は、英語を読んだり聴いたりするとき、いったん「英語の語順」を崩して、「日本語の語順」に組み替えて理解しています。これが学校で習った英会話の「返り読み」です。このスーパーエルマーの方法だと、語順の組み替えに時間がかかるので、英語をスピーディーに理解することができません。大量の情報を処理しなければならないTOEICテストなどでは非常に不利になります。
スーパーエルマーは、この問題を、あの同時通訳者のように英語を理解する「SIM同時通訳方式」(Hop,Skip&Jump)で解決しました。スーパーエルマーは、下記のようにHop,Skip&Jumpの3段階で英語を聴き取る訓練をしますので、学習に無理がなく、きわめて自然に英米人のような「英語の思考法」が身に付きます。これが「TOEICの切り札」と呼ばれるゆえんです。

がくぶんの通信講座で、何かを作り出す

がくぶんは、たくさんの資格・講座があります。持っていて何一つ損な資格はありません。資格取得することで今よりも可能性が増えます。

がくぶんの通信講座を、めんどくさい、めんどくさい、意味がない、意味がない、やっても無駄。この考えは捨てましょう。がくぶんの通信講座で今の自分から何かを作り出すのです。(いまあなたは、何の知識をもっていますか?)

業界屈指の講師陣

デジタルハリウッド(デジハリ)通信講座の講師陣は、業界第一線で活躍する現役プロフェッショナルが中心、しかも教えることに熱心な方ばかり。最新技術はもちろん、経験や人脈も豊富な講師から学ぶことは多い通信講座デジハリ。

通信講座屈指の講師陣

通信教育

通信講座の特性に合わせて、カセットテープやVTR等の教材をご用意しておりますし、また、かけはぎ通信教育やリフォームの場合には実物の衣類などもセットされています。クラフト通信教育関係のものでは、必要な道具・材料に至るまでをテキストといっしょにお送りしています。

通信教育

 | HOME | 

Appendix

マイタン

マイタン

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks